まよねーず


by mogura7355

くじ

b0123201_2123323.jpg


いきなしですがうどん連合のマスうどんがくじでレアアイテムを当てました

当てるとテロップが全チャで流れて誰が当てたかばれるようですね

b0123201_2162922.jpg


こんなやつです


バビロンの皆様にお礼申し上げます
皆様の税金のおかげでこのようなアイテムを当てることができました
深く御礼差し上げます
試練もすでに1ヶ月半近く閉鎖で快適に狩りができます


次の城がどうなるか見ものですね
さくらぎの暴言少年の顔真っ赤にした姿などなどおもしろい部分が満載なので
次の城はできるだけ参加できる方は参加しましょう
[PR]
# by mogura7355 | 2009-09-21 02:21

先週攻城戦がありました
結果だけ書くと防衛でその戦い自体はなんら面白くはなかったのですが
ある人がささやきで暴れてたのでそれを一部公開
b0123201_1392211.jpg

とさくらぎ1がわけのわからないささやき
これ自分だけじゃなくいろんな人にささやきしまくってたようです

このお方本当に頭悪いのかと再認識しました
いろんなとこで評判悪いのもよくわかります
表面上でいい人ぶって裏でこういうことをするっていう簡単に言えば偽善者
自分が一番嫌いなタイプです
悪なら悪包み隠さずいけばいいのに無駄にいい人ぶるから余計悪印象

今のうどん連合は税金MAX試練完全閉鎖これに対して文句を言う人多いかもしれません
あ き ら め て ください
うどんですから






ちなみにナイトとしての復帰の声?が軽くコメントされてますがまずありえません
もう最前線でキャラを育てていく気力も時間もありませんので
今はサブというかいろんなキャラでその場その場に応じた楽しみ方でMUを遊んでるので
復帰を望んでるバビロン多数の皆様あんまりPKできなくてごめんなさい
[PR]
# by mogura7355 | 2009-09-16 02:04

BAN

ものすごい久しぶりの更新です
まず最初に私まよねーずはBANされました
一番最新の記事でBANには気をつけてと書いておきながら本人がBANっていう
最高のオチで終わりました。

もう半年以上前のことなんで今はもう気持ちを入れ替えてやってますが
その間に色々なキャラを育てたりしてナイトまよねーずを忘れようとしてますが
やっぱまよねーずというキャラにはだいぶ思い入れもあったし
今でも後悔してないっていったらうそになるかもしれないです

b0123201_34447.jpg


とまあBANされたことを逆恨みするかのように放置者をPKしたりして遊んでます
↑みたいな人との絡み最近はほんと少なくなったなぁと
そして今日ヴォルカノスっていう新MAPができてなんとそこはPKしてもペナルテ
ィがないのです
(放置者いたら遠慮なくPKします 放置じゃなくても気分次第でPKします)
後決闘システムで観戦できるのはおもしろいですね
人に見られるとだいぶ違うので決闘のおもしろさも倍増したかな


ちょっと堅苦しい感じになってしまったので次回はもう少し柔らかくいこうかな・・・
次回があるのか謎ですけど
[PR]
# by mogura7355 | 2009-08-14 03:16

DS

2週間ぶりに休みなので久々に更新を。
ネタはいろいろ溜まってたんですが忙しすぎて更新できませんでした
まずはこれ
b0123201_3211012.jpg

DS7にて知り合いのWIZさんのスコアです
みんなで釣りをして出した結果ですがさすがに100万はすごい
よく一緒にDSBC行く機会が多いんですけどこの人いるとほんとうまいです
代弁させてもらいます

かかってこい!と

そして次はこれ
b0123201_326581.jpg

遂に3次羽を装着です
見た目だけはまともになってきました

他にも更新してない間に色々ありました
うどん連合で城を取り試練を完全閉鎖したり
2本目のAAを購入したり
その1本が+13になったり
BANになったり。

この間はうどん連合が城不参加だったのでHeavenから出ました
そこでの出来事で自分のことを嫌ってる某6鯖のナイトさんw
明日が〇る様相変わらずお元気そうで安心しました
最近6鯖CCにもこないので心配しておりました
相変わらず6鯖通ってるので来てくださいね


最後に読者の人たちに一言

放置はほどほどにね!BANされたら悲しむ人は必ずいます
そのことを肝に銘じてやりましょう
[PR]
# by mogura7355 | 2008-10-01 03:38

個人情報

b0123201_22513740.jpg

はい6鯖CCの続きです
いまだに続いてますねほんと楽しいです
このお方ほんとに笑わせてくれると言うか必死というか何がしたいんでしょうね
自分で自分の株を落としてることに気がついてない哀れな人です

はい求む祝100 出す個人情報(まよの)

いつでも取引可能です
メールお待ちしてますね

とまあ哀れな人のことは置いておいて普通にCCの話をすると
最近ユウスケと組んでCC行ってますが
まあやっぱり石的にもうまいし最後まで残ってるのが二人っていうのも多いです
本当は完全ソロでやりたい気持ちもあるのですが
相手が組んでるとどうしても巻き込みは防げずそれで終わり
結果相手が勝ったと思い込む
これ一番いやなので今はユウスケと組んでます
落ちるのはよくあることですが基本殺されることは少ないし
安定した戦いができてると思います
誰かと組んで他を潰す これもまた楽しいですねやっぱ
まあ一つの鯖に3人4人も一緒に組んでやるのはどうかと思います

最近7鯖も人が増えてきた様子です
基本7で行かないですが7鯖を守ってくれるような頼もしい子がいればいいなと
7鯖は大好きですから知らない人に荒らされたくはありませんってのが本音です
ということで誰か7鯖を守ってください


今日寝坊して遅刻してめちゃくちゃ怒られました
ストレスたまってるのでCCで発散しておきます
では少ない読者のみなさんさようなら
[PR]
# by mogura7355 | 2008-08-26 23:02